グーニーズ | 子ぶた姫

グーニーズ


子ぶた姫-gu-ni-zu

私のまわりの人は、

必ずといっていいほど見ている、グーニーズ。


目黒の橋のところに、グーニーズに出てくるスロースに

似ているおじさんがいる!と同期が昔言っていて、

どんな人だろう?と思いながら、はじめて見ました。


アドベンチャーものは、結構好きで、宝探しとかも

ワクワクしちゃうので、面白かった~

作りはやすっちい感じするけど、それもまた良かった

気がします。昔のって感じで。

スロースに似ているて、ヒドイよね。笑


これに出ている、食いしん坊でおデブのチャンクは、

今はハリウッドで開業している弁護士だそうです。

痩せてるみたいですよ。



でもやっぱり、

インディージョーンズと

バックトゥザフューチャーは超えられないなー。