ベタベタの夜にサヨウナラ | おしゃれの店博多屋のブログ~やまちゃんのいつもそばにいるよ~

おしゃれの店博多屋のブログ~やまちゃんのいつもそばにいるよ~

化粧品モニターレポートや、旬なコスメ情報などを書き綴る『ブログ版やまちゃん日記』です^^
良かったらブックマークに登録してね!!

読者登録して頂くと、最新のブログ更新情報のお知らせが携帯に届きます!!

博多屋の仲間たちは今すぐ登録しよう!!

台風来てます!! 

昨日は豪雨で大変でした!!

皆さんは大丈夫でしたか?

梅雨になると最近『不快』を通り越して『怖い』ですね。。。




美肌イクメンこと博多屋山崎です^^


今回はそんなベタツク梅雨時期のおすすめアイテムをご紹介します♪


それは。。。『薬用美白パウダー』ですッ!!!!



***************************************************


暑くジメジメした季節になると次のような不快なことが起こります。


① 化粧習慣自体がべたついて嫌になる。


② スキンケアの時に髪が顔に張り付いて気持ち悪い。


③ 寝るときにクリームなどが枕に付いた感じが不快。 などなど。。。


***************************************************



でも、日焼けはするし、エアコンで乾燥するしやったほうがいいってことなんかは承知なんだけど。。。


というのが女子の皆さんの本音でしょう!!


そんな時に この『薬用美白パウダー』がそんな不快さを解決してくれますヨ!!


夜のお手入れの最後にパフでお顔全体にパフパフするだけ!!



パウダーだから、当然スキンケアのべたつき感はそれだけで抑えられます。


たったこれだけで快適なスキンケアができますよ^^



しかも、『薬用美白』ですから、毎日UVダメージを、

その日のうちにケアしてくれるので、


将来のシミを予防したい方にはピッタリのお手入れ法!!


ぜひ、ご参考に!!


6~7月は梅雨ですので、地上に届く紫外線量が激減する時期。


曇りの日で晴れの日の60~70%


雨の日で晴れの日の20~30%


と紫外線の量が少ないので、5月の行楽で受けた紫外線による

ダメージを回復するには最適の時期なんです。



梅雨は嫌なこともたくさんあるけど、良いところを探すと

こんなメリットもあるんです^^


前向きに行きましょう~!!



資生堂 薬用美白パウダー

ブランダーム

http://www.cosme.net/product/product_id/335131/top

おしゃれの店博多屋のブログ~やまちゃんのいつもそばにいるよ~


カネボウ 薬用美白パウダー

トワニーエスティチュード ヴェイルCパウダー

http://www.cosme.net/product/product_id/10006862/top

おしゃれの店博多屋のブログ~やまちゃんのいつもそばにいるよ~


アルビオン 薬用美白パウダー

エクサージュ ホワイトニングコンディショニングパウダー

http://www.cosme.net/product/product_id/10003007/top

おしゃれの店博多屋のブログ~やまちゃんのいつもそばにいるよ~


ぜひお試しください~^^


ペタしてね