連続更新!どんどんいきますよー(・∀・)


あやめ祭をふらふらと歩いているとらっさんが看板娘していました!

お店の名前は…


海賊喫茶 グランドライン麦わら海賊団



広島女学院大学ラクロス部ログ-SH3D0310.jpg


まさに アレ ですね…笑

フランクフルトを少し安くしてもらったり、らっさんにおごっていただきました!

ホンマにご馳走様でしたドキドキ

広島女学院大学ラクロス部ログ-SH3D0311.jpg


あやきもチョッパー帽子でお手伝い!?笑


まどかやジョージもそれぞれ模擬店を出していました♪

写真とり忘れた…ごめんねごめん




そしてそして!!


遠くは島根から モッチさん が来校キラキラ

写真でみるとモッチさんとあやきがカップルでその他、

小人がわらわらいるように見えますね…笑



広島女学院大学ラクロス部ログ-SH3D0314.jpg


モッチさんを囲んで写真を撮るなんてお願いしても快く引き受けてくださいました!

ありがとうございます音譜


そして夕方になりビンゴ大会です!

このビンゴ大会の商品…豪華さハンパないです!


任天堂DSiとかデジカメとかキラキラ

他には…旅行券みたいなものや商品券みたいなものもあったり

とにかく商品の質と量が豪華なんです!



広島女学院大学ラクロス部ログ-SH3D0315.jpg


もちろんウチラも参加しました星


広島女学院大学ラクロス部ログ-SH3D0316.jpg


ウチはビューティーセット、らっさんは女性セットがあたりました!

これできれいになれるかなー☆笑


土曜日はファイナル、日曜日はあやめ祭と楽しい週末になりました音譜

明日の朝練も頑張りましょー!!


#26 はっしー