今日は

第18回中四国ラクロスリーグ戦 ファイナル

でした!!


女院のみんな晴れ

オフィシャルお疲れ様でした。

残念ながら2年連続のベストオフィシャル賞とはなりませんでしたが

みんな協力できていいオフィシャルができたのではと思いますキラキラ


そしてそして…


女子は川崎医療福祉大学、男子は岡山大学がそれぞれ4地区出場が決定しました!!

中四国代表として堂々と戦ってくれると思います!!


ファイトです!!


これで今季リーグ戦は終了しました。


今年の女院の成績は…5戦全敗


悔しいですが結果は結果として受け止めて来年に活かしていきます!


そして、4年生の皆さん

4年間本当にお疲れ様でした。


#26 はっしー