劉さんはネットトレーダー蘭州市網のメッセージを殘した | hjjfburandのブログ

hjjfburandのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、蘭州の市場の上の孕婴時とともに盛んであるが、ばつが悪いのは親にリードして、エクシーズ購入、乳幼児の製品がもたらす問題があるだけではなく、また、ときにしか売ってない廃品製品の維持、そこで、大量の赤ちゃん遊休品搅热中古取引ショップ……28日、甘粛省の保健病院の産婦人科の医師杜长庚インタビューを受ける時、乳児用品が特殊な、中古品を提案する。リードエクシーズ:子供が生まれてない赤ちゃん用品はとっくに皆が「私の出産予定日は5月10号、近しい親戚友人たちが用意したプレゼントは赤ちゃんに山の山となった,ネクタイブランド
」“80後”のお母さん杨丹丹は記者に教えて、親友からのトロッコは、小さな自転車、学步車、赤ちゃんの浴槽などの製品を、彼女70平米の家が狭くなる瞬間。「トロッコまたすぐ学步しか使って、車など赤ちゃん学歩くときに使う。」杨丹丹と。逆に、妊婦朱琳龍の赤ちゃんの出産予定日は7月末、しかし今、家にたくさんの双方の老人子供に買ったおもちゃ、書籍。その中の1台のリモコン飛行機よりは、値段は安くはないが、彼女のじいさんばあさんは北京から買ってきた。
朱琳心配には「子供は男も女も知らないで、万一の女の子はこれらが好き、むだに浪費しました。」気まずい「過剰乳幼児制品にしか売って実は廃品ヘッジ、が、今後、エクシーズ子供に製品購入乳幼児にの問題だけでなく、かさばる,バーバリー眼鏡偽物。翁が顔の赤ちゃんは今年3歳になったが、家には赤ちゃん用品。赤ちゃんは大きくなっていくにつれて、前に600多元の娘のために購入の松木ベビーベッドや、いい子学步車牌現在は使えない。翁の顔は記者に教えて、「私の身の回りもない子供の親族、これらのものでしかない赤ちゃんになる廃品を売る。
」しかし、彼女は廃品回収員告知、彼女600多元購入の松木ベビーベッド根本安っぽく、受け入れない,バーバリー眼鏡コピー。「が正常にベビー用品は私たちにとっては完廃品卖铁するが、これらの児童用品鉄件少ないが、多くは布やプラスチック、ちゃち。」蘭州城関区慶陽道廃品回収员の話によると、彼らはよく受け取って親からの車、ベッドなどの児童用品は、ほとんどが新しい。遊休ベビー用品搅热中古子供用品店などの取引ベビー用品が売るしか廃品この現象が、搅热中古子供用品店市場取引。
記者がネットで「入力中古児童用品」の時に、検索蘭州市網て、蘭州58同城などを記載している関連情報サイト。劉さんはネットトレーダー蘭州市網のメッセージを殘した:お風呂の池は、緑、60元、子供だけで買って2回、持って空気の筒と排水管や黄色の子供の安全マフラー、子供の実家では、今も使えないので、譲渡、もうタダ一つの簡易たんす。記者は知って、以前、この劉さんの成功を販売した彼の家のベビーベッド。医者:ベビー用品特殊、中古品をお勧めして甘粛省母子保健病院の産婦人科の医師杜长庚注意して、お母さんの泳器を使って、赤ちゃんの哺乳びん、乳首、歯の接着剤、湯飲みなどの用品が直接あるいは間接に接触して子供の口腔などの部位は、新しいのを買って、考えないで中古用品。
Related articles: