「2009年1月 寝る子は育つ」


ニャンコの重要なお仕事は「寝ること」。

トラキチは、とても真面目なニャンコなので、

毎日、よ~く仕事に励みました・・・。


woaimaoの気ままなお話


今日はどんな夢を見てるのかな?

woaimaoの気ままなお話


おいしい夢かなあ?

  (いえいえ、ただの毛繕いです・・・)

woaimaoの気ままなお話


季節は冬だけど・・・

woaimaoの気ままなお話


何だか楽しい音楽が聞こえてきそうな・・・

woaimaoの気ままなお話


盆踊りかな? フラダンスかな?

woaimaoの気ままなお話


ちょちょいのちょい! そ~れ!

woaimaoの気ままなお話


どうやら盆踊りだったみたいね・・・。

ちょっと足開きすぎのような気もするけど。

woaimaoの気ままなお話


そ~れ、そ~れ!  開いて~

woaimaoの気ままなお話


今度は閉じて舟をこぐみたいに・・・ホイホイ!


woaimaoの気ままなお話


姉さんが乗ってきたところで、目覚ましちゃった!

woaimaoの気ままなお話


おいらの寝姿見たニャ~?  ちと怖い・・・

woaimaoの気ままなお話


眠いんだから、撮らニャいで!


woaimaoの気ままなお話


もう少し寝るニャ・・・


woaimaoの気ままなお話


しつこいと鬼に変身するニャ~!

woaimaoの気ままなお話


あらら、どうやら寝ぼけていたみたい・・・。

woaimaoの気ままなお話


いつも遊びに来てくれるみなしゃまに、

おいらからこれをプレゼントするニャ!


どう? 

おいらのウインク、受け取ってくれたかニャ?


woaimaoの気ままなお話