ただいま~。

無事、トラキチと一緒に20:15頃、金沢に帰って来ました。

トラキチはさすがにちょっと疲れたようで、

もうこんな感じで~す。


woaimaoの気ままなお話


今日もお天気は曇りがちでしたが、傘は必要なかったです。

ただ、今日も暑くて、姉さんは汗だくでした・・・。


テトラくんのママには本当にお世話になり、

3日間、とても楽しく過ごすことができました。

ありがとうございました・・・。


こちらがテトラくんですよ~、可愛いでしょ。

初対面だったのに、最初から仲良くしてくれて、

姉さん、嬉しかったなあ。


woaimaoの気ままなお話


今日は荷物の整理、写真の処理などをしなければいけないので、

旅報告は明日からアップしたいと思います。

お楽しみに~。


おやすみさない。