こんばんは~。

忙しい今週もようやく中間点を過ぎました。


今日は午後からとある団体さんの総会に出席しましたが、

部屋が暖かい(私には暑い)のと、食後間もないということで、

決算報告なんか聞いていたら思わずウトウト・・・。

ほとんど記念品をもらってきただけだったような気がします。


明日は18:15から取引銀行支店の総会なので、

トラキチくんたちのごはんはおばあちゃんにお願いします。

そして、明後日は午後から我が社の総会。

終了後は、そのまま常務の送別会に突入・・・ということで、

明日、明後日は夜まで大忙しなんです。


トラキチくんたち、週末まで遊べないけど我慢してね。

woaimaoの気ままなお話


だ~か~ら~、

ちゃんとおばあちゃんにごはん頼んでいくからね・・・。

woaimaoの気ままなお話

そっ、それだけはやめて・・・。


woaimaoの気ままなお話

はいはい、ちゃんと用意して行くからね・・・。

もう、ウソ泣きしてもわかるんだぞ~。