熱烈John-Hoonファンのみなさんは、

もう動画をご覧になりましたよね?


私みたいに、なかなかYouTube巡りなどできない方のため、

とても下手な写真と翻訳ですけど、先日2月13日に中国で公開された

ジョンフンくんからの情人節メッセージをお届けします。


本当は動画そのものをお届けしたいのですが、

恐らく本来は公開禁止の動画だと思いますので、

ルールを守って、敢えて写真にしました。

汚い画像でスミマセン・・・。


woaimaoの気ままなお話


(最初は中国語で挨拶)

亲爱的粉丝们大家好!我是金桢勋。


親愛なるファンのみなさん、こんにちは。

キム・ジョンフンです。


woaimaoの気ままなお話


まず新年あけましておめでとうございます。

今年もよいことがたくさんありますように

お祈りしています。


woaimaoの気ままなお話


もうすぐバレンタインデーですね。

すでに恋人がいるファンさんは、

自分の恋人と楽しいバレンタインデーを過ごして下さい。


woaimaoの気ままなお話


woaimaoの気ままなお話


でも、ぼくのように恋人がいないファンさんは、

どんなふうに過ごすのかとても興味があります。


woaimaoの気ままなお話


woaimaoの気ままなお話


woaimaoの気ままなお話 <


もちろん、みなさんはぼくの恋人で、

たくさんの大切な「ファン恋人」はいますけど、

 (ここがとても訳しにくいんです)


woaimaoの気ままなお話


個人的に会うような恋人はいないので、

バレンタインデーがとても心配です。


woaimaoの気ままなお話


その日はたぶんマネージャーと

お酒を飲んでいるでしょう。


woaimaoの気ままなお話


少し前の済州島での誕生会では、

中国からもたくさんのファンさんが来てくれましたね。

ここでみなさんに感謝いたします。


woaimaoの気ままなお話


遠路はるぱる来ていただき、

もしも不足な点があったならお許し下さい。

でも、ぼくはとても楽しかったです。


woaimaoの気ままなお話


woaimaoの気ままなお話


次回はもっとたくさんのファンさんと

楽しい時間を過ごせる機会があればと思っています。


woaimaoの気ままなお話


woaimaoの気ままなお話


最後に、新しい一年が幸せで

健康に過ごせますようお祈りしています。


woaimaoの気ままなお話


(最後もかなり照れながら中国語で・・・)

woaimaoの気ままなお話


祝大家情人节快乐!我爱你们!谢谢!


ありがとう!


woaimaoの気ままなお話

(会話時間 1:25)