トラキチ、ごめん!

目ヤニが出ているのに全然気付かなくて・・・。


woaimaoの気ままなお話


涙流しているように見えちゃうよ~。


woaimaoの気ままなお話


寄り添っていたから、見えなかったんだよ~。


woaimaoの気ままなお話


あれっ、どうした?


woaimaoの気ままなお話


いやにぺっちゃんこになっちゃったけど・・・。


woaimaoの気ままなお話


ご機嫌ななめかな?


woaimaoの気ままなお話


誰もボクの変化に気付いてくれなかったって・・・。


woaimaoの気ままなお話


落ち込むなよ~。

ちょっと問題が難しかったんだわ~。


じゃあこれでどうだい?


woaimaoの気ままなお話


ということで、トラキチくんがヒントをくれました。

どうですか? 答え、わかりましたか~?