しっとり美味しいカステラ! | 未来の好奇心

しっとり美味しいカステラ!


こんばんは~!



久々にモニプラに当選しました♪



わーいわい\(*´∀`*)/



今回はですね~



こちら!!







『井村屋のかすてらケイク』



・あずき(北海道産小豆使用)

・抹茶 (2種類の宇治抹茶ブレンド使用)

・柚子  (高知県産柚子パウダー使用)   の3種類!!





まず、最初に『柚子』を頂いてみましたが、



とってもしっとりしていて 柚子の香りもしっかり感じることができるし、



美味しい~~~~!!ヽ(^◇^◎)/



夏におススメと書いてあったので冷凍してみたんだけど



冷凍すると、せっかくのしっとり感が無くなって ぱさぱさ・・・・



なので、私はそのままの方が好みでした♪



3種類が3つづつ頂いたので



家族で仲良く分け分けして食べようと思います!!




モニプラさん、ありがとうございました。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。





井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中


井村屋株式会社 【井村屋】袋入水ようかんミックス



ペタしてね


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ←出来ればポチッと、よろしゅ~お願い

にほんブログ村 料理ブログへ