野菜パウダーでドーナツっ♪ | 未来の好奇心

野菜パウダーでドーナツっ♪


こんにちは~!



お久ぶりでです♪\(*´∀`*)/



現在、悪阻も徐々におさまりつつあるけれど



まだ、食欲にムラがあったりで スッキリしない日々を過ごしております。



(特に晩御飯は あまり食べれなかったり・・・なのに痩せないのは何故??)



そんな食欲が本調子でない時に・・・モニプラさんに当選してしまい



どうしましょ~~~~~!!!



キッチンに立つのも、料理の匂いすら受け付けないまま



おおおぉおぉーーーーー期限が!!!Σ( ̄□ ̄;)



本日、ギリギリでございます(笑)



ということで、朝から頑張って作ってみました。





今回当選したのは、 便利野菜さんの『野菜パウダー』!!



未だに、野菜をあまり食べない我が子。



もう・・・同じ料理しか食べてくれなくって



栄養面が心配・・・ならば!!ということで応募してみたんです♪






パウダーなら 口にしてくれるはず!!



まず最初に、『にんじん』と『ほうれん草』のパウダーを使用してみました。



簡単に、尚且つ そんなに匂いが出ないもの・・・




ミニドーナツ!!!



久しぶりに出してきた『Vitantonio』を使いましたが



流し込む生地の量が いまいち分からず はみ出まくり~~~(笑)



モニプラさんから送ってきてくれたレシピを参考にして焼いたのですが



少し、水分が多かったようで あまり膨らまず しっとりしたドーナツに。



これはこれで、美味しいんですけどね!!



ただ、裏面はぺったんこ(笑)



ちび助の朔ぼんは 最近朝食のパンに飽き飽きしていたのですが



今朝は、パクパク食べてくれました♪



これも、便利野菜さんの野菜パウダーのおかげかな~~~♪



野菜不足を補うために、他にも色々使わせてもらおうと思います(*´ー`*)



モニプラさん、ありがとうございました!!







便利野菜ファンサイトファンサイト参加中



野菜パウダー・乾燥野菜の便利野菜





ペタしてね


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ←出来ればポチッと、よろしゅ~お願い

にほんブログ村 料理ブログへ