アロニア果汁 | 未来の好奇心

アロニア果汁


こんにちは~!



続々とモニターに当選しております、未来でございます。



こんなに次々当選するとは思いもよらなかった・・・…(^∀^;)



急いでUPせねば~~~!!



お次は~~!!



こちら!!







皆さん、アロニア果汁ってご存知ですか?



私は正直知りませんでした。



なんと、ブルーベリーの5倍含有するんだそうです!!!



5倍ですよ、5倍!!Σ(〇До)



そのままのお味が気になり



少し、指につけて舐めてみたら・・・うぅ・・・



確かに渋みというか・・・えぐみというか・・・(―ω―;)



ブドウの皮をずっとしがんでいたような味・・・というのが表現的に近いかな?



このままで飲むには 少し抵抗あったので






プレーンヨーグルトに混ぜてみました!





色合いもとっても綺麗!!



少しハチミツを入れて食べると さっきのえぐみは殆んど無くなり



とっても食べやすくなりました!!



これなら毎日摂取できますね~~\(*´∀`*)/



体にもいいアロニア果汁、



少しづつ 頂いていこうと思います!



モニプラ さん、ありがとうございました~♪





ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁

中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中




ペタしてね


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ←出来ればポチッと、よろしゅ~お願い

にほんブログ村 料理ブログへ