マンナンライフの蒟蒻畑ぇ~~♪ | 未来の好奇心

マンナンライフの蒟蒻畑ぇ~~♪



こんにちは~!



またまたですが・・・モニプラ さんから当選していただきました~!



今回は・・・





はい、皆さんもご一緒に^



「マンナンライフの 蒟蒻畑ぇ~~♪」



のララ クラッシュ(ブドウ味)です!!






蒟蒻畑を食べるのって・・・正直かなり久しぶりです。



あれから、どう改良されたのか試してみたくて応募しちゃいました!






その中でも一番好きなブドウ味。




むにゅ~っとキラキラ輝きながら出てくるゼリー。



そのままお口へIN!!



すると、前の食感と全然ちがった!!Σ(゚Д゚)



前のは、全体的に固さがあったけれど



今回のは 程よい柔らかさのゼリーの中に



食感の違う 少し固めのゼリーが果肉を思わせるようにゴロゴロ入ってました。



お味は、相変わらず美味しい~~!



3袋も頂いて、我が家は既に残り1袋。



旦那様も喜んでパクパク食べてます。



皆さんも 蒟蒻畑ララクラッシュを是非食べてみてくださいね~~♪



マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】



ペタしてね


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ←出来ればポチッと、よろしゅ~お願い

にほんブログ村 料理ブログへ