友の幸せ と 私の幸せ | 未来の好奇心

友の幸せ と 私の幸せ

おはようございます 四葉2



先週末はバタバタとしていたのに



今週に入ると・・・あら?って感じになり



拍子抜け ぶー複雑




先週の日曜は



高校時代からの付き合いでもある友人の結婚式 教会



あまりの美しさMにウットリ~ うっとり・・・ はーとキラキラ



旦那様の男前にも、みんな驚きを隠せませんでした(笑)



Mの初恋の人~15年越しの再会で・・・ゴールイン。



こんな事ってあるのね~~!凄い!びっくり∑!!





本当に、本当に綺麗だったよ!コスモス



美しさに吸い込まれるように眺めていました。ちら・・





ご両親も、感動のあまり・・・涙。



つられちゃうよ・・・私まで・・・泣いちゃうよね。泣く



本当に・・・娘さんは幸せ者です。



Mのお母さん・・・ずっと ずっと Mの将来を心配していたんだもんね。



胸が熱くなり、幸せいっぱいの結婚式でした!



本当に心から言います。



おめでとう!!ブーケ1



式の前日にMから伝えられた言葉。



「今、3ヶ月なの・・・」



彼方は今一番輝いています。女性として最高の輝き!



本当に眩しいよ!キラキラ



今以上の幸せを二人へ!!いや・・・三人へ!!



温かい家庭。



想像できるよ 黄色い花



いつも笑顔が絶えない家族 !



もっともっと幸せになってね。



大事な友へ・・・虹








本当に素敵な一日でした 喜ぶ



ちょっと焼けちゃうくらいの幸せ度 アップ 私、丸焦げになりそう!



この日だけは、熱々な二人・・・許すわ~(笑)



友達が多いMの二次会は、もう盛り上がり~~アップアップ酔っ払い



わたくし、BINGOで商品ゲット!きゃはっ ヤッター!




未来の好奇心ROOM



黄色い花ティファールのケトル黄色い花



た・・た・・・助かるぅ~~~(笑)



新婚生活で電気代節約!ぐふっ♪Meドキドキ



久々に高校の同級生とのプチ同窓会。



本当に楽しかった!!



二次会でも、わたくし弄られ・・・



「や~っと結婚するんか!!(笑) 絶対、二次会呼べよー!!」



「え?しないよ」



「なにーーー!アホ!飲み会だけでも開けや!!」だって・・・



じゃあ、君達が企画してよ~といいたいが、



もう、既に2児の父になった君には言えやしない凹む(笑)



この歳になると、二次会では



自分の子供の自慢大会!!赤ちゃん哺乳瓶



みんな、そんな大きな子供がいるのね・・・(^ー^)親子(^ー^)。 (^ー^)親子(^ー^)。



つくづく出遅れたのを実感しつつビールを流し込む。ビールわっしょい!



これから追いかけるもんね~だ ぶー汗



ほろ酔いで~夢心地で~あっという間に月曜日・・・ガーン!!




昨日の6月15日は、私の誕生日 誕生日



<プレゼントしてくれたモカさんなごみ(和)さん!本当にありがとうございます!>



週初めの日に誕生日だなんて・・・いけてないよぉ・・・汗



テンション低め ダウン



朝から、沢山の祝いメールに返信してたら、気が付くと会社に着いていた。



時間が無駄のように過ぎてゆく~



あぁ~~ん。私の誕生日・・・。えー



定時に彼から突然メールで



「メシ食おか」



「はいドキドキ



何処に連れて行ってくれるの~?と思ったら



彼なりの私への気持ち。



イルバッフォ に決めていたようです。



二人が好きな時間を過せるお店。



素敵なオーナーとNさんの笑顔に迎えられ…幸せ♪



いつもランチしか食べに行けないもんねあせる



今日は、満喫しようね~音譜




未来の好奇心ROOM


未来の好奇心ROOM



前菜の種類をほぼ取り入れたメニュー(笑)



少しの量で色んな種類を食べるのが好きな私達には最高のメニュー!



どれもこれも美味しくって~~幸せ ラブラブ



2枚目の手前のレバーペースト。



あまりにも美味しくて絶賛していたら



オーナーからこんなものが・・・




未来の好奇心ROOM


手書きのレシピ!!



最高の誕生日プレゼントです!(オーナーありがとうドキドキ



この味が、我が家に?!いやぁ~~ん恋の矢



しかし・・・(彼からくる)沈黙のプレッシャーに



押しつぶされそうですが汗・・・がんばろっと!(笑)




未来の好奇心ROOM


仔羊スネ肉の煮込みソースがまた最高!!


(とろっとろ~のスネ肉に自家製ショートパスタ)


未来の好奇心ROOM


オススメの『のどぐろ』



こんなに大きなのどぐろは初です!ふわふわ~!!



未来の好奇心ROOM


誕生日と言う事で、特別デザートを頂いた!



スイカのシャーベット♪恋の矢



オーナーもNさんも・・・また素敵な事してくれるんだから・・・キスマーク



懐かしいポラロイドカメラで記念にパシャリカメラっと、写真を撮ってくれた!




めったに二人で写真を撮らないので


貴重な写真。




彼にメッセージを書いてもらいました。



こういうのに不器用な彼。精一杯の言葉。



「恥ずかしいからブログに載せるなら隠せよ!」と言われたので指で隠す(笑)



二人だけの秘密。



こんなに、幸せ続いていて



いいのかしら・・・



怖いっ・・・が~ん




ま・・・今だけかもしれないので



堪能させてもらいましょうかねラブラブ




本当に幸せな日々でした!!クラッカー