1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-25 23:41:13

年末年始のお知らせ

テーマ:Ownd
神戸・元町トアウエストの美容院(ヘアサロン)ファムファタールのOKAMOTOです‼︎

11月も残すところ1週間となりました(≧∇≦)
 
早いものですね〜

12月の営業ですが、月曜日のみお休みですので第3火曜日は営業します‼︎

都合の合う方はおススメですよ!

年内は31日の18時迄の営業となります

カラーやパーマは2時間前、カットのみは1時間前迄の受け付けとなります

よろしくお願いします

尚、年始は5日からの営業となります

via JUNICHI OKAMOTOs Ownd
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-24 11:23:31

久々更新です(*^o^*)

テーマ:Ownd
神戸・元町トアウエストの美容院(ヘアサロン)ファムファタールのOKAMOTOです‼︎

随分久々の更新になってしまいました😂

今年も残すところ1カ月ちょっと・・・

早いですね〜

ファムファタールのシャンプーブースに新しいアロマの香りを追加しました!

リラックスしながら気分もリフレッシュするシャンプータイムになる事間違いなしなので、ご来店時にお楽しみ下さいね!

via JUNICHI OKAMOTOs Ownd
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-27 15:19:49

新商品入荷です!

テーマ:Ownd
神戸・元町トアウエストの美容院(ヘアサロン)ファムファタールのOKAMOTOです‼︎

今日は新しいスタイリング剤の紹介です(^o^)

メンズ用スタイリング剤のジェル(≧∇≦)

ジェルといえば、ウェットな仕上がりでハードなセット力のイメージですね〜‼︎


もちろんそこは大事なポイントですが、この新しいスタイリング剤はしっかり固まるまでの間少し時間があります!


ここが少しポイントで、スタイリング剤をつけてから少し手直しが出来るジェルなんですよ(^o^)

かなり使い勝手が良いので、メンズの方には
かなりオススメアイテムですよ

via JUNICHI OKAMOTOs Ownd
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


大きな地図で見る Junichi Okamoto

バナーを作成

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。