あわあわ、最近忙しいわと思っていたら…


またしても ブログを放置してしまいました汗


家に帰ってきたら 帰ってきたで、ご飯作って掃除して、、、


パソコン開けなーーーーいあせるあせる




そんな、ここ数週間のワタクシ。


大の大のサッカー好きなので、


夜のスポーツニュースは 欠かせませんでしたきらきら!!きらきら!!


時間ができたら、いつか試合…観に行きたいな。。






それから、引き続き アイツ の行動が気になってます。





アイツ…





そう。






「断末魔」、カダフィ大佐。



中東の未来。 どうなるのかーーーわかりません!!



それから、この「大佐」という意味、


もはや叶姉妹の「姉妹」ぐらいの意味しかない。


あの国には、元首もおらず、国会も憲法もないワケで…汗




数ヶ月前に リビアに行って来た知人に、


「カダフィ大佐の紙幣はいらないか?」 と聞かれましたが、


要るわけがないので、丁寧にお断りしておきました(笑)



隣国である エジプトでも、すでに紙くずと化してますよ、、、