今日は友達と久しぶりのバスケをしてきましたー

実は中学校、高校とバスケ部だったんです(=⌒▽⌒=)
漫画「スラムダンク」にあこがれて入ったバスケの世界。
思えば、高校はバスケしていた記憶しかぶっちゃけないな(笑)
まっ、それはそれで楽しかったけどね☆

んで、今日の話。
中学生と2on2を挑む俺たち、見事にぼこぼこさ(笑)
足ががたがたするんだもんなぁ、いやぁ~中学生はよく動く!!若いぜヽ(;´Д`)ノ
まあ、そんなこんなで、楽しくバスケをしていい汗をかいてきましたぁ☆★☆

ちなみに上の写真はこれからダンクをきめるところです(*゜▽゜ノノ゛☆
ちょっと、動きが速過ぎてカメラには捉えることはできなかったようです(笑)