5/5新潟県民会館Negicco最高だった!! | 笑顔日和! 〜今日も笑顔で行こう〜

笑顔日和! 〜今日も笑顔で行こう〜

主婦12年目のワーキング主婦のBlogです♪

{A94EE47C-6C11-428B-B9A5-849C8B6A053C:01}

5月5日(火)新潟県民会館
Negiccoツアーファイナル
最高でした!!

おはようございます晴れ晴れ

GW最終日ですね!!
今日本当は、市場やってるので
会社はやっておりますが パートの私は
通常休みで、、ありがたい
3連休の最終日、楽しみます!

そして昨日、すごく楽しかった!良かった!最高!感動な1日でした

Negiccoツアーファイナル
新潟県民会館LIVE行って来ました!!
{EDB5D8F8-EFA5-4B58-AA15-AEA8F52F0023:01}

念願のねぎライトも無事に購入し、、

そして、、
もう最初から泣いてしまいました。
映像を見て涙がボロボロと。
県民会館の夢が叶ったんですもんね!
諦めず頑張ると、夢が叶うという事を改めて教えて貰いました!

そして、、

ネガティウ”ガールズ! から始まったLIVE!!最初から最高のセットリスト!

長谷さんのピアノで、サンシャイン日本海
から始まるアコースティックは涙が止まらなかった、、
ホント良かった

その後は、またまた最高のセットリスト!
カッコ良く素敵なLIVEだったよ!

途中色々、発表もありました!

8/11シングルリリース
8/16日比谷野外大音楽堂 LIVE
8/29音楽と髭達

日比谷野外大音楽堂のLIVE発表された時、嬉しすぎて声を出してしまった

カエデさんがTwitterで呟いていたんですね!メンバーの夢が徐々に叶って行くなんて素敵すぎます

Negiccoの皆さんの目がキラキラ輝いてました。



話が少しそれますが
私達夫婦は、まだまだ浅いファン歴です。
良いね~と思ったのは、5年前位で、、某保険会社のイベントで楽しいLIVEを見て
抽選でCDが当たったんだよね!良いな良いなと思い、本格的にファンになりイベントのLIVEとか行き始めたのは2年前位。

すごく頑張ってる姿を見てると、応援ずっとしていたいと思う!!
音楽もね、すごく良いんだよね!!
アーティスト、アイドルをちゃんとやってるんです!

やわ肌ねぎのキャンペーンのイメージが
新潟の人達は強くって、エッーという人も
いると思いますが 一度是非 LIVE見た方が良いですよ!絶対ハマります
CDも是非!!

私も旦那も、色んなアーティストさんの
LIVE見たけど その中で一番最高だったねと話してます
何より、旦那君は すごく楽しくノリノリだった姿を見たので、、それもすごく嬉しくて。
(新婚だった頃ね、某ボーカルグループのLIVE
    行ったけど 差ほど楽しくしてなかった!私は大好きですのでノリノリでしたが

夢を一歩ずつ叶えていくNegiccoちゃん達。
新潟の誇りだな、、!

いつも元気や勇気のパワーをありがとう!!
感謝の気持ちでいっぱい!
これからも応援させてね
!!

明日から、また頑張れます!!


日比谷野外大音楽堂、行くまで また頑張れます!