2011-05-13のつぶやき | ギリモザワールド

ギリモザワールド

福岡でバンドをしているフリーターのブログ。
音楽的な知識等から日記まで様々なことを書く予定です。
ゲームの話とか、マンガの話とかそんな事も書いていきそうです。

  1. メロディは大分溜まってるのに中々まとめる気力が出ない…。どうしたんだろうか?
  2. 2011-05-12のつぶやき: ヘッドホンしながら聴くのクソ暑い。いや、でもミックスの勉強だ…頑張ろう… 00:15 via Chromed Bird 気づいたら超ブルーな歌詞書いてましたw心理状態って良く分かり... http://amba.to/lfcoUd
  3. チェリーに関しては誰か電凸してくれないかなー。政治家とか有名監督とか、結構古株愛煙家が多い銘柄だと思うけど。
  4. 外から赤ちゃんのサンダルの音がするんだが
  5. @haya_twi なくなるみたいだねー。良いタバコでした。
  6. chrome book気になるなー
  7. 最初のゲームから4回も一発を見るとは…
  8. 今日はアホほど負けました
  9. @wato_jyansyo えぇ、まさしく。今日は90%以上の対局で一発を見た気がします。気がするだけかもしれないけど。

Powered by t2b