ども、美鈴です(・∀・)

とうとう、サイトでも近藤役の方が発表になりました!!

イヲリさん!!
よろしくお願いいたしますm(__)m

珀雅さんも書いていますが、
初めて三人での読み合わせが出来るので
私も、とっても楽しみです!
読み合わせの次は、これまた初めて顔合わせしての稽古もあるので
どんな感じになるのかワクワクしています+:。(´ω`*)゚.+:。

さて、本日のお題ですが
もし自分が新選組のいる時代にいたら何をしていると思う?

うーん。そうですね。
実は壬生には馴染みがあるというか、ご縁があるので
あわよくば沖田さんに遊んでもらう子どもBくらいのポジションでいたいですね。
でも、芹沢さん暗殺の現場には居合わせたくないなぁとか(ry
なので、ご近所の子どもBがいいです!
これ、何してるっていうか…願望ですね。はい。
歴史は大好きなので、想像を膨らませると止まらなくなるので
願望に止めておきました…!

それでは、お次は珀雅さんですー。
よろしくです!