【スロットル操作:ハイスロ】
スロットル操作の撮影に成功しましたので、ハイスロのインプレをしてみました。
2016/1/22 鈴鹿サーキット東コース
LAPタイムは、1:00くらいで走行
・Sサプライ製ハイスロ
・純正比:約80%くらい
・マシン:GSX-R1000 K8 ナンバー付き街乗り車両
意外と扱いにくいこともなく、ほどよい感じでしょうか。
(あくまで私の主観ですが、、、)
ほぼ、一握りで全開可能です。
手の位置によっては、若干握り直ししていたかもしれませんが、純正品とは明らかに回しやすいですね。
ただ、
一般道では、、、
一定のスロットル開度を保持するシチュエーションになるので、重くて手が疲れます(泣)
それに、全開に出来るポイント、、 ありません!(危険です)
そこら辺を把握した上で、ハイスロの雰囲気を味わう分にはいいのではないでしょうかね~
サーキットで、全開走行できるようになったら、サーキット使用でオススメのアイテムです!
パーツメーカー ” ACTIVE ” なんかからも、各機種用に様々な比率でラインナップされていますね。
スロットルグリップの交換作業手順はこちら
ハイスロのレスポンスはこちら
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