【スロットル操作:ハイスロ】


スロットル操作の撮影に成功しましたので、ハイスロのインプレをしてみました。


ハイスロ操作



2016/1/22  鈴鹿サーキット東コース

LAPタイムは、1:00くらいで走行


・Sサプライ製ハイスロ
・純正比:約80%くらい
・マシン:GSX-R1000 K8 ナンバー付き街乗り車両






意外と扱いにくいこともなく、ほどよい感じでしょうか。



(あくまで私の主観ですが、、、)



ほぼ、一握りで全開可能です。

手の位置によっては、若干握り直ししていたかもしれませんが、純正品とは明らかに回しやすいですね。



ただ、



一般道では、、、

一定のスロットル開度を保持するシチュエーションになるので、重くて手が疲れます(泣)

それに、全開に出来るポイント、、 ありません!(危険です)

そこら辺を把握した上で、ハイスロの雰囲気を味わう分にはいいのではないでしょうかね~




サーキットで、全開走行できるようになったら、サーキット使用でオススメのアイテムです!


パーツメーカー ” ACTIVE ” なんかからも、各機種用に様々な比率でラインナップされていますね。





スロットルグリップの交換作業手順はこちら



ハイスロのレスポンスはこちら





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