終わるそうです・・・ | Breathing time

Breathing time

MMOにコンシューマ果てはケータイゲームまで…いろんなとこで遊んでるあーたんのBlogです。

メールボックス整理していたら、こんなメールが着ておりましたw


>======================================================================
>
 ※本メールは、株式会社ハンビットユビキタスエンターテインメントの
> オンラインゲーム「ネオスチーム」をプレイした事のある全てのユーザー様へ、
> 重要なお知らせ事項である為、メールマガジンをご希望されていない方にも配信しております。
> あらかじめご了承ください。
> なお、本メールにお心当たりのない場合は、お手数をおかけいたしますが、
> 本メールを破棄くださいますようお願いいたします。
>======================================================================

2006年10月19日(木)より正式サービスを開始させていただきましたが、
諸般の事情を鑑み、検討を重ねてまいりました。
結果、2010年2月10日(水)を持ちましてサービスを終了させていただくこととな
りました。

ネオスチームがサービス終了だそうです。

オープンのころはちょっとまじめにプレイしてましたが・・・いつの間にか一緒にやってた面子がこなくなり

自然消滅系引退と相成りまして・・・いまやクライアントも削除されているというヾ( ´( ェ )`)ノ フッ


そういうものでもさびしいもんですね。

あいまいな空の色とこのキャラ結構好きでした。


Breathing time-なつかしの