『新年会』の続き | VIVA☆あおい日記

『新年会』の続き

宴会は、例年通りサバイバル状態でした。


VIVA☆あおい日記-2010012120120000.jpg


みんな、飲ませては飲んで飲んでは飲ませての繰り返し。


限界になりオロオロ(効果音)しに行く人が多いから、トイレが地獄絵図になってました。


そして、終盤にはジェットくんやひでなどが『ガキ使の七変化』みたいのを始め、笑ってしまい罰金を払いました。


VIVA☆あおい日記-100121_212418.jpg
(ちなみに、真ん中の薄い青色のタオルがボク)


そこから、宴会の勢いが冷めぬまま代表主催のチーフ送別会のため二次会へ。


濃い目のウーロン割りを飲みながら、龍平さんの『瞳を閉じて』と『キン肉マン』ならぬ『サイバイマン』を聞かされました。


ちなみに、今月いっぱいで卒業するチーフはベロベロ。


最後は、代表のサザン『エロティカセブン』で閉めました。


VIVA☆あおい日記-2010012200050000.jpg


酔っぱらいながら部屋に戻り、流星とゆうに絡んだら冷たい視線を浴びせられました。


とてもにぎやか!?な将軍の新年会でした。