誤解 | VIVA☆あおい日記

誤解

きょうは、すすきのにいる方が、いつも疑問に思っていたコトを説明します。


『あおいタクシー』=『紕咲あおい』。





中には、『あおいタクシー』を見るたびにオレのコトを思い出す人もいるでしょう。


ここでハッキリ言いますが、『あおいタクシー』と『紕咲あおい』は一切カンケーありません。


って、言わなくてもわかってますよね。


つーか、オレはなに言ってるんでしょうか!?


ただ、早く帰れた喜びから舞い上がってるだけです。


きょうは、一分でも一秒でも早くベットに入って寝たいと思います。


ちなみに、夢の中では生田斗真くんなんだけどなぁ…。


違うかぁ!


ぼくは、つんくさんでした。


おやすみなさい。


やっぱり、小室ファミリーよりつんくファミリーです。