楢林式アロマ膝ケア実習講座 in 大阪 | 皆の膝を良くしよう! 薬いらず!杖いらず!

皆の膝を良くしよう! 薬いらず!杖いらず!

91.2%の方に良い変化!!
一般社団法人 日本アロマ膝ケア協会の活動をご紹介します。
膝ケアによる多くの喜びの声をお伝えします。


アロマ膝ケア協会のブログを担当しております長谷川由紀子です。
日本人の膝を良くしよう!という思いで、全国の仲間と共に 多くの方に『楢林式アロマ膝ケア』を伝えたいと活動しております。

膝の痛みを諦めてらした方々にアロマの膝ケアをさせていただき、沢山の喜びの声を頂いてきました

膝が痛いと歩くのが辛く、外出が億劫になります。
そして、膝に痛みのある方は、お子さんから大人まで原因は様々です。

痛みに良い変化があると生活の質が大きく変わりますね。
毎日生き生きと元気に過ごして頂ける様、セルフケアの方法をお伝えします

アロマで何故痛みに変化があるのか?
今は痛みが無くても、何故今からケアが必要なのか?
講義の後にペアとセルフの施術の仕方を実習します。

ご自分と大切なご家族のケアにお役立てください 



      一般社団法人アロマ膝ケア協会のHP

   一般社団法人アロマ膝ケア協会のブログ