This is the summer time☆。.:*・゜ | KISS&PEACE☆笑顔こそ太陽~玉森裕太にぞっこんらび♡~

KISS&PEACE☆笑顔こそ太陽~玉森裕太にぞっこんらび♡~

完全にキスマイ玉ちゃんにココロ奪われた3人の子持ち女の気まぐれDiary゚+。*☆


キスマイ待機中にこんばんはヽ(・∀・)ノ
夏ももうすぐ終わりを迎える涼しい夜空☆彡


音注意w


風が無くて煙が停滞しがちだったのが残念だったけど、今年も夏の締めくくりの地元恒例花火大会行ってきたぜヽ(´ω`)ノ゙
バッサリちょんぎってますけどもw
これでもかゆーぐらい怒涛に舞い上がる綺麗な花火に酔いしれてきやした。
コレがないと夏は終われませんな☆彡


さささー!
酔いしれ案件もういっちょ!
今夜もイケ化が止まらないようで♡
間に合う気が1ミリもしないけど。゚(゚ˆoˆ゚)゚。
急いで帰るぜえーーーーー!!