ゆりメロディーのとび森☆ハピ森日記

とびだせどうぶつの森、ミルキー村についてマイデザインと日記書きます(*˘︶˘*).。♥
ハッピーホームデザイナーもツクッターや情報を載せていきます☆
可愛くてメルヘンな部屋や村が大好き(๑♡∀♡๑)
マイメロディーについても書くよ(●´ω`●)

ゆりメロディーのブログへようこそ(*^^*)
とび森ミルキー村のDreamCord1400-4697-4103
夢をみてくださった方が1000人突破しました
いつもありがとうございます(*´ω`*)

ハピ森始めました(^ω^)おうちコンテスト
①マイメロディ♪*party*→0005-7759-348
②マイメロボあらわる→0599-7741-081

ブログ村参加してます(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ミーバース もたまにやっています(o^^o)♪
ゆりメロディーで探せます☆ゆりメロも私のアカウントですが、画像投稿用です

とこどき通信企画をやってます(*´∀`*)通信したい方はその時によろしくお願いします

Twitter→@yurinomelodyです(*≧∀≦*)


※コメント承認制です。
内容に関係のない宣伝コメント、悪口や誹謗中傷コメント、敬語があまりにも使われていない失礼なコメントは消去します。
多くの方が、ブログもコメントも見ているので、お互いマナーを守って楽しみましょう(*˘︶˘*).。.:*♡





テーマ:

またまたご無沙汰しています(>_<)

元気です(^^)♡


お部屋を整理してたらこんなものが見つかりましたо(ж>▽<)y ☆

{92426C00-7C5D-4F51-8F83-2D542826C805:01}


これは、どうぶつの森e+の時のカードなんです(*^◯^*)♡

他にも
じゃじゃーん
{8078C726-5634-420D-B9C9-C3A8F37BE359:01}
e+は南の島があって、その時だけ登場したキャラクターも居ました(*^ー^)ノ

ゲームキューブだけ持ってなかったので、e+はやってないんです( ̄◇ ̄;)
なのにカードは欲しくて、買ってたみたいです笑
もう何年も前のことで、お恥ずかしいです( ´艸`)

お気に入りはこのメイちゃん♡
メープルに似てる(^o^)
{EEC7A6D1-E72F-4238-93E1-B8DE11CC73C4:01}

裏に、その子のプロフィールが書いてあるんです(θωθ)/~
{6E44E2F5-18E1-4070-81AD-7C68141EB2B7:01}
確か昔は、カードリーダー的なハイテクなものがなかったので、吹き出しの合言葉で住民が来るようになってたんです(^_-)☆

今合言葉なんてやったら、ネットで拡散しちゃいますよね!!

ビフォーアフターって感じです
{7B6DD9CA-7387-45A0-AF2C-057501CFE993:01}
どっちもいいですよね(≧▽≦)
その時まだ子供だったので、枚数はそんなになかったです(>_<)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブックオフには、アミーボカードを買いによく行くのですが
缶ケースをたまたま見かけて、即買いしました≧(´▽`)≦
{6BF6BC57-DAD0-4CE6-954A-DD6FD0310048:01}


中には、ガチャガチャのものなどをしまっています🎶
{548341AD-9A85-441E-B9AB-B3B2B3E5AF48:01}
オレンジのタッチペンは、おいでよ時代のタッチペンです 地味にこれが一番使いやすく、今でも使っています


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

遅れ遅れごめんなさい(>_<)
ハッピーバレンタインでしたね♡
{41094B46-00AF-4294-A831-038902FEF7BF:01}
お母さんがケーキ作ってくれたのでパシャっと


{481303FB-C933-4CCE-A1DD-2C6C8106E5B0:01}
しずえとリサにもチョコあげました(*^◯^*)
と見せかけて、これはフェイクスイーツなんです♡食べられないですよー
樹脂粘土やレジンが好きで、教室に通って、作ってるんです

久しぶりブログなのにダラダラすみません(_ _。)
最後まで読んでくださってありがとうございます

にほんブログ村
ポチッとクリックしてくれると更新の励みになります

では
AD
いいね!(37)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはо(ж>▽<)y ☆長らくぶりですヾ(@^▽^@)ノ
タブレット修理を諦めて、新しいiPadからブログ書いています(*^◯^*)


慣れなくて、とってもぎこちないですが、
一応体は元気なので、また今日からブログをまったり書いていこうと思います♡
よろしくお願いします!
今日2月6日はブログの日みたいです(ノ´▽`)ノ

森では、バッチコンプリートを今頃目覚めて、初心にかえって森ライフを楽しんでいます(*゜▽゜ノノ゛☆
クマちゃんずたちと写真撮りました(*^▽^*)
{0EB7FE2C-EDC3-4EE3-AA00-A2B3D310AEEB:01}
着てるマイデザインもクマです(^^)♡
少しずつ家具の渡し方も学んできましたv(^-^)v

お気に入りは、かなり季節ハズレな夏至で聞いたジュンくんのひとこと♡
(≧▽≦)
{952D0A44-BA0C-42C7-A426-AFF6E2D56A81:01}

{733018FD-1AA0-4905-BEFF-FAD730A40BB2:01}

iPadになったので、SDカードが使えないので、画像は少なめです(>_<)
アップル関係のパソコンスマホ類、古い3dsの方ってどうやって画像移してるんだろう、、、?


任天堂がUSJにアトラクションを作るというニュースを見かけました(°∀°)b 森の絵は無かったけど、あったら新幹線乗って飛んじゃうなぁ!!
それから去年頃言われてたスマホ用のアプリもそろそろ発売❔するのかな!!どうぶつの森があったら絶対買ってしまう( ̄◇ ̄;)笑
マイメロちゃんのカバーが発表されたから、newももうひとつ欲しくなってきた❤️
{A3888031-77B9-4021-9E1E-761013FB8A18:01}

ではまた(`・ω・´)ゞ

AD
いいね!(29)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは(^▽^)/
少しご無沙汰しています(⌒∇⌒)
タブレットの修理は諦めたものの、パソコンをうまく使いこなせなかったり、プライベートで出かけてしまうことが多くて、森もままならず、ブログTwitterも放置気味でしたΣ(゚д゚lll)とび森は結構やってるのですが、特に記事にするようなことなく。
カード交換などで、連絡が遅れてしまってる方、申し訳ありません(´;ω;`)とりあえず交換もひと段落して、まだ今日誕生日のフランソワ、愛しのジュン君カードはないのですが、、、、

早い情報がまたまた

入ってきました(●^o^●) 
2016年3月24日です!!スケジュール張にメモメモ。
 
やっぱりラムネちゃん💛💛
きっとアップルちゃんなども入ってるのかな!!
しずえのコスチュームもすごい(n*´ω`*n)

といえば、この日にamiiboもまたまた出るみたいです(∩´∀`)∩
 

夏服のしずえさん(*^▽^*)
amiiboラインナップが増えていくのは嬉しいですが、固定キャラはそんなにいらないなぁ(´;ω;`)
リサ、しずえ、ケントの3体だけ持っています

結構種類が増えてきたアミーボさん
 


タイトーステーションのユーホーキャッチャーで1月下旬からマグカップが出るそうです(∩´∀`)∩ 
 これは可愛い(≧▽≦)
でも、ユーホーキャッチャーは得意ではないな(´;ω;`)
マイメロはよくやってるけど、こういうのは箱だから難しそう、、、
お近くのタイトーステーションが取扱店だったら気になりますね(^^♪


昨日はこんなのを発見しました
ガチャ 
やはり固定キャラ推しなのかぁ。
300円だったので、ひとまず躊躇してしまいました。(´д`lll)  
 
まだまだ森から離れられませんね(*ノωノ)
 

にほんブログ村
AD
いいね!(28)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
タブレットが壊れてるから、3DSのカメラで撮ってみたのですが
画素が悪くて見ずらいです(´;ω;`)
14パック買って、上のような感じになりました(^▽^)/

着物しずえさんはよかったのですが
メープル、ジュン、フランソワ、クリスチーヌに出逢えず( ;∀;)
むぅぅ明日から、中古ショップ通うしかないかな(´;ω;`)

ダブりなど交換は、別の記事にてお知らせします
Twitterではすでに交換のツイートを出させていただいています
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


そしてヨドバシカメラで大特価とび森のバックとポーチを発見――(゚∀゚)――!!
 

あ、猫の手が写ってる(笑)
 
こちらは1700円のところが100円Σ(・ω・ノ)ノ!

3DSを入れるのにちょうどいいポーチもありました(n*´ω`*n)
  
1200円が380円Σ(・ω・ノ)ノ!!!

どちらもBって書いてあったから、Aの柄もあったのかなぁ。
ヨドバシカメラではよくこういう大特価セールをやっていますよね(*ノωノ)
ついついみちゃいますヽ(^o^)丿

*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:
ひとつ前ののブログに少し書きましたが
昨日開催された、オン島でTwitter民に会えるか企画に
最後の30分だけ参加しました(●´ω`●)ゞ
  
最初の一回目でえびあぼがど村のえりえりさんに出逢えました(*^▽^*)
私のこと知っててくださっていてびっくりしました(*ノωノ)
すごいうれしかったです♥

この後も何回か島に行ったのですが、この企画に参加してる方には出逢えなくて。。。。
最初の一回で会えたから、またすぐ会えるだろうと甘く見ていました( ´(ェ)`) 

またこの企画やっていたら、ぜひ参加したいと思いますヽ(^o^)丿
 
 
いいね!(16)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は家で飼ってる猫ちゃんの2歳の誕生日なんです(∩´∀`)∩

パソコンを使うようになってから、写真会のデータを使えるようになったので
バックアップも兼ねて載せておこうと思います(^▽^)/

森と関係なくてすみません(´;ω;`)

 
 
 
 
 
  
  
  
  
今はもうこの時よりもだいぶ大きくなっちゃって
キティ感はもうないのですが
元気にはしゃいで、飛び回っています(*ノωノ)

マンチカンなのに少しだけ足が長めなのは見なかったことにしてください(笑)

今日は誕生日だと分かってるのか、朝からいつもに増して元気です(o^―^o)



話がかなり飛んでしまいますが、
たろさんのついTwitterで企画されてる
オン島でTwitter民に会えるかという企画参加しようと思っています
外出先からの参加になるので、電波が安定してくれるか心配ですが。。。。 
気になる方は要チェックです!!


そして
明日はいよいよアミーボ第三弾(∩´∀`)∩
 
マイメロちゃんや、フランソワ姉さんの誕生日も控えてるし、
ワクワクいっぱいです(●´ω`●)♥

 
いいね!(15)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^▽^)/
タブレットのほうは、修理代が、購入金額の2倍以上かかるそうなので、やめておこうと思っています(´;ω;`)
データ復旧だけでもかなりの金額がかかるそうで、もう諦めました(ノ◇≦。)

バックアップって本当に大切ですね!!

さて放置気味だったハピ森を、コンテストのために立ち上げ
またまたハマってる私です(●´ω`●)ゞ

今回は、いつもに増して、意図が分からず困惑した方もおおかったでしょう(^▽^;)
大きい家具のアリが(;´Д`)ノ ぁぁぁ
虫が苦手なので、即座に捨てました(笑)


全然思いつかなくて、いつもの自分っぽい作品になってしまいましたが
ピンクのこうげきです
 
〒0999-7752-503

上の画像の右に写るみずたまベット×ロリータ服
をとび森で、最近作った時に
これは、可愛い♥ってなって、ハピ森でも活かしたいって思って始まりました(*⌒∇⌒*) 

今まではハピ森で可愛い→とび森で使おうってのはありましたが、逆は初めてで。
違うゲームだからこそ、いいとこ悪いとこを補え合えていますねо(ж>▽<)y ☆ 
 

 
外はこんな感じ!!
おとなしい感じですが、ピンクキラキラが少しずつ迫ってる感じを表現してみました

お客さんの二人は、おもちゃ、遊園地っぽくするために
こどもな2人を連れてきました(*^ー^)ノ 

あとは来てからのお楽しみーp(^-^)q です♪
 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

にほんブログ村
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
年明け、たくさんのコメントありがとうございました(∩´∀`)∩
パソコンにも慣れてきたので、少しずつ写真を増やしたりして、ブログを更新できたらなぁと考えています

いいね!(14)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

タブレットを修理に出しまして、今は見積もり待ちです(´;ω;`)

ドキドキ、、お金かかっても

直したいなぁ

いい結果がでるのをお祈りします❤


スクショが載せられないので調整中ですが、

一応ブログを更新したいと思います


アミーボカードの第三弾の全住民が発表されました(∩´∀`)∩

予想通り300番に


kurisuti-nu huransowa


ギャーこれはヾ(@^▽^@)ノ

もう何枚出てもいいなぁ

飾りたい、保存用にも、もちろんアミフェスで使用するようにも。




jun maple


見逃せないのがこの二人

大好きなジュン君とメープル

可愛すぎるカワ(・∀・)イイ!!



ほかにもヒャクパーや、パティ、バニラにさっち

などなど見逃せませんよね((ノェ`*)っ))タシタシ



来週が楽しみ(o^―^o)ニコ


追加♥

1月下旬に発売するそうです(∩´∀`)∩

album
1段も2段もミニアルバム買って、キャラぱふぇのも持ってるのに(´;ω;`)また欲しくなってる(笑)

値段は1300円前後です

詳しくわからなくてごめんなさい


ガチャガチャのタッチペン(2回やってももこちゃんと、アセロラちゃんで満足しています♪)に続いて

キーホルダーのも1月に出るようなので

見かけたらやってみようと思います(^▽^)/







いいね!(17)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございます(^▽^)/



本当は年末にもいろいろブログを更新したかったのですが

な、なんとここにきてタブレットが電源が入らないほどに故障してしまい

TwitterもLINEも見られず

ブログも借りたパソコンから書かせてもらっています(´;ω;`)

何人かにメッセージを用意したので、それはタブレットが直ったら紹介します(^▽^)/お楽しみに


年末年始は会社も休みのようなので、修理もまだまだ先かぁ。。。


とりあえずそんなこんなで寂しい年明けになってしまいましたが

リアルでは元気に活動しています(/・ω・)/


年明け早々

マイメロちゃんの福袋を、1000円の、3000円のと、10000円のを買って大満足しています(*^▽^*)

1000円のはどの店舗にもある靴下セットですが、10000円のは限定一個のをつかみ取りましたv( ̄Д ̄)v

欲しかったスーツケースなどなど、総額45000円ほど入ってて、もうこれ以上になり満足(^◇^)

タブレットが復活したら、写真撮ってブログに載せたいと思います(●^o^●)




とび森からは

2016年から一年半ほどかけて、通信アイテムの再配信をしてくれるみたいですね(o^―^o)

でも飾りやすくてかわいいアイテム、私の中ではかき氷ランプやターキーなどが、結構後半にあってショックでしたΣ(゚д゚lll)



ハピ森では

今から新しコンテスト宇宙が始まりますね!!

配信キャラクターは再配信でマッスルみたいで、、、

新しいキャラクターに期待していたのに(´;ω;`)


14日にはジュンくんがある、アミーボカード第3弾も出るので、体力もお金も蓄えておかなきゃ



それではみなさんがよい2016年を迎えられますように💛








いいね!(15)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
ツクッターいちらん更新バージョンですヽ(*´∀`)ノ
ブログトップと、脇のリンクにも貼っておきます:*:・(*´ω`pq゛

消したりなんだりしていますので、随時更新していきます
下手なポップですがご了承くださいませ
QRも載せています♥

また私の家へのツクッター訪問で撮影した写真は無断でTwitterやブログ紹介していただいて大丈夫です(●´ω`●)
よく載せてもいいですか?と聞かれるのですが 全然大丈夫です٩(๑´3`๑)۶むしろ嬉しいです(≧∇≦*)

ツクッターは3か月で自動的に消えちゃうようです


おうちコンテスト

おうちコンテスト2015年10月夢のスイーツ


コンテスト結果が出ましたね(*^ω^*)
来てくださったみなさんのおかげで、24番目にランクインしていました。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうございます♥


おうちコンテスト2015年11月


上位にランクインできました

ありがとうございます




おうちコンテスト2015年12月





配信キャラクター×謎解きシリーズ









HHD研修レポート11月



























2015年12月20日ニンテンドードリームチャンネルで紹介していただきました
















☆★以下、投稿してから3か月が経ち消えてしまいました★☆

















































にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いいね!(26)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

Twitterではイラストリクエストのツイートがあると、我先にリツイートボタンを押してしまうゆりメロです(๑・㉨・๑)



かおるん様から

一時期このイラストをTwitterアイコンにしていました♪
なんだかんだメープルちゃんが1番好きな私です\(//∇//)\

メープルちゃんをほかの方にもリクエストしました(*´ω`*)
みあぴさんから


メープルというと、カナダのイメージも強いですよね♪
洋服にマイメロちゃんも書いてくれました(/ω\*)
よろしくお願いします


なっち@とび森さんから♪

ブログ読んでてくれたってのが、何よりも励みになります!
タイトルがおもしろそうなとき、気が向いたときだけでもいいので、読んでくれたら嬉しいです\(//∇//)\


またメッセージ、イラスト頂いたら紹介しちゃいます(*´д`*)♡


何人からか質問を頂いたので、スクショ載せていきます
アミーボむらびとを借りることができたので、一時的に読み込ませて頂きました♡

最初、このひとは村に住んでません!的なことを言われた部分は撮り忘れました( ̄▽ ̄;)!!
お詫びのむらびとぞうらしいです



少しだけ、パソコンから見られるブログのページをいじくりました(*´・ω・。)σィジ
Twitterのツイート&リツイートが見られます( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします(*^^*)


ハッピーメリークリスマス♪♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。