超驚いたなぁ!岡田奈々 | なんのこっちゃホイ!

なんのこっちゃホイ!

世の中の、これでいいのか、こんなことでいいのかを描くブログ。そんなにしょっちゅう怒っていられないので、ほどほどに色々な話題も混ぜていきましょう。

オラがアメブロ日記


3月5日の僕の日記で「時の過ぎ行くままに・・・」という題名で、岡田奈々のことを書きました。昔、大いに憧れたプリティー系のアイドルのその後ということで、かなり変わり果てた彼女の写真を掲載し、時の過ぎ行く無常を語りました。


ところが!

今日の「行列のできる法律相談所」に出演した彼女は、超驚きました!何にも変わっていないのです!あの頃と!かなりやせたのでしょうか。その努力はかなりすごかったのでしょう。いづれにしても、全く変わっていないのです。これで50歳なんてのは、ちょっと驚きです。


また、TVに出てほしいと、心から思いました。


同時に、「時の過ぎ行くままに・・・」と無常を語った私の不明を恥じ、ファンの皆様には、お詫びを申し上げます。