ポリオ! | ひよこ録

ポリオ!

久々の更新になってしまいました・・・(・_・ゞ-☆


今日はポリオの2回目を受けに保健センターまで行ってきました!


今日はいつも以上に混雑していて、駐車場もようやく見つけるほど。


行きの車内でhiyoはお昼寝☆


早めに行ったつもりが、受付をすると『85番』という目が回りそうな数字・・・


待っている間hiyoは、赤ちゃんの泣き声も子どもたちの遊ぶ声にも動じず、爆睡・・・

私はhiyoを抱っこして椅子に座って待っていられたので助かりました・・・(;´▽`A``


でも、待ち時間1時間半!


今日はたまたまhiyoが寝てくれたので助かったけど、起きていたら・・・


恐ろしくて考えたくもありません!!!


私は、へとへとになって帰って来たに違いない・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!


あと残すは3種混合、1歳6ヶ月健診だ☆


それが終われば、しばらく落ち着きそうです♪



※本日、写真撮り忘れました(;´Д`A ```