予行練習♪ | ひよこ録

予行練習♪

これから暑さが日に日に厳しくなってきます!


この間、hiyoが暑い日にお庭で遊べるようにと、


一人用の小さいビニールプールを購入しました!!


最初は小さくたたんであったプールでしたが、


ママが空気入れのポンプでシュッシュッシュッ☆っと


空気を入れていくと、なぜかhiyoは隣で大泣き・・・


空気を入れるのをやめると泣き止む。


で、また入れると泣き出す・・・。


この繰り返し。どうやら空気をいれる音が嫌だったみたい!


なんとか、空気を入れ終えると、hiyoは不思議そうにプールを見ていました。


プールの中に入れてあげると、おもちゃで遊びだし、


どうやら気に入ってくれたようです。


やれやれ・・・


なかなかいいじゃん、これ!