拍手♪ | ひよこ録

拍手♪

hiyoは最近出来るようになった、拍手をあーちゃんに見せてあげることに☆


拍手~♪


     (*´∀`)ノノ"" パチパチ~♪


ママが拍手すると真似っこして、パチパチ~♪


テレビ番組の中で拍手が聞こえると、hiyoもつられてパチパチ~♪


出来るようになったのが嬉しいみたいで、最近は得意になって


いつでもどこでも、パチパチしてま~す(*'∀')!



今日は、あーちゃんの腕の中を目指して、ちょっとだけ歩いてみました♪


はじめのいっぽ♪


とはいっても、つま先でトトト・・・っと、2・3歩・・・☆


hiyoは、つかまり立ちをする時も、いつもつま先立ちのバレリーナ★


まだまだしっかりとかかとをつけて歩くには時間がかかるのかも!?


でも日々成長ですね~♪


1週間前は、1歩も歩けなかったのに・・・



1歳の誕生日まで、あと・・・・・・♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ