うさくまちゃん♪ | ひよこ録

うさくまちゃん♪

今日、一人で遊んでいたhiyoをこっそり覗いてみたら・・・


hiyoのお気に入りのうさくまちゃんに向かって、


(うさぎのフードをかぶったくまさんのぬいぐるみです♪勝手にママが命名)


ぺらぺらとおしゃべりしていました☆


何やら一緒に遊んでいるつもりのようですね~


「ねぇねぇ、いっしょにあそぼ~?」っていってるのかな?(*'∀')


それとも「ねぇねぇ、わたしの子分にならない?」・・・かも?(゚ロ゚;ノ)ノ


そのうち抱っこしてみたり・・・振り回してみたり・・・


色々な遊び方をして☆


最後には、


ちゅっ♪


(ノ*´з`*)ノ⌒☆chu☆ってしてました!!


うさくまちゃんのほっぺに添えられたhiyoの左手が、結構ポイントで~す(笑)


びっくりしました!!!お人形と遊んでるぅ~☆


-----2人のメルヘンな世界がすっかり出来上がってました-----


ママはは出る幕ナシかぁ・・・


そして、パパはこの光景見たくないだろうなぁ・・・(;´▽`A``


何だかちょっぴり、hiyoがお姉さんに見えました・・・♪



1歳の誕生日まで、あと・・・・・・♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ