健診へ行ってきました | ひよこ録

健診へ行ってきました

今日は、夕方近所の小児科へ健診に行ってきました!


我が家の住む地域では、4ヶ月健診と1歳6ヶ月健診の間に、


2回病院で、無料で健診が受けられるんです☆


ちょうど眠い時間だったのもあって、ぐずぐずご機嫌斜めで行ったせいか、


やっぱり・・・


身長、体重などの計測からしてすでに大泣き(;´Д`A ```


ママの方へ逃げようと暴れまくり、病院中すごい悲鳴で泣きわめくhiyoでした・・・(焦)


看護婦さんがとても大変そうで・・・本当にご迷惑おかけしました!!


そして、先生の問診では先生の顔を見たとたん、もう大泣き★


先生から、『あれ~もう泣いちゃうのぉ!?』


なーんて言われちゃいました(笑)


先生から飛行機ブーンってやってもらったら、泣き止んでたかな・・・♪


ちょっと嬉しかったのかも!?((((o゚▽゚)o)))



帰ってくると、すっかり泣き止んでけろっとご機嫌に♪


さっきまでの嵐はどこへやら~♪


次の健診は、1歳6ヶ月・・・★どのぐらい大きくなるかな~!?



1歳の誕生日まで、あと・・・・・・10日(*゚∀゚)!