-木のぬくもり- | ひよこ録

-木のぬくもり-

日曜日は、hiyoの誕生日プレゼントを買いに、


マザーグースの森 スイートカフェ にも行ってきたのですが・・・


そこであまりのかわいさに、プレゼントの他についつい買ってしまったものがあります☆


木でできたイチゴキーウィのおもちゃです(*≧∇≦)ノ♪


ここのおもちゃの多くは木で作られていて、


しかも一つ一つ手作りらしく、とっても優しいぬくもりを感じます・・・♪


赤ちゃんがなめたりかじっても安心☆


そして何よりもデザインがとってもかわいい!!


思わず揃えたくなってしまいます(*'∀')♪


ママが・・・かな(;´▽`A``


hiyoに初めて見せたら、喜んで食べようとしてました・・・(;´Д`A ```ヤッパリ


遊んでいるうちに、食べられないことが分かったみたいで、


マジックテープでくっつけたり、はなしたりできることを知ると、


        超☆真剣に・・・


できるかな・・?


マジックテープをはなそうとしていました☆


      できるかな・・・!?


        ☆パカッ☆


この後、イチゴをママにむかって差出して、


できたよ~ヽ(´▽`)/~♪


ってな得意げポーズを見せてくれたのでした☆


hiyo、誕生日プレゼントはもう少し待っててね!!



1歳の誕生日まで、あと・・・・・・11日(*゚∀゚)!