いつの間にか12月も終わりに・・・ | ヒヨリのブログ

ヒヨリのブログ

日和のブログを始めます。何気ないことを記事にしていますので時間がある人は読んでいただけると嬉しいです。

なんでだろう?何もしていないような気がするのにどんどん時間だけが過ぎていきますね。

最近ブログを更新したのが11月18日・・・

一ヶ月以上も経っているるじゃないですか(;゚Д゚)!

私は一体何をしていたのでしょうか(^_^;)


何をしていたかというと・・・

始発で仕事に出かけて、最終電車で帰宅。

コンビニ弁当を食べて寝る。


これの繰り返し・・・これぞまさしく働き蜂ですね。

年末はいつもこんな状態なんですよね(^_^;)


そして、クリスマス前には落ち着きます。そして、年始からさらに加速して忙しくなります・・・

さて、この短い年末で体を思いっきり休ませますよ!!