お誕生日とクリスマス会☆ | ♡ぴよぴよわーるど♡

♡ぴよぴよわーるど♡

癒しのルームさくらでメイドさんしてます♡
ぴよりんのブログだよ(*・・)



ぴよりんいべんとーniko*





12月19日()、20日()




ぴよぴよバースデーキラキラショートケーキ




やるのですにっこりLOVE





ぴよりんだけ


指名料が無料キラキラになりますハート




主役なので(`・ω・´)キラキラ3ドヤ




遊びにきてくださいねはぁと







ぴよりんお誕生日のあとは





1222日() ~ 25日()






この4日間は




キラキラwreath*さくらクリスマスパーティtree*キラキラ




めりーくりすますうさぎハート②







メイドさんがぴよりんまじっくで

サンタさんサンタプーキラキラに変身しますハート



ぴよりん専属の


トナカイさんはポンちゃんですねポメラニアン




クリスマスなので


ご帰宅していただいた主人様全員heart+kira*



2ショットチェキkonatuをプレゼントはぁと







予約をしていただいたご主人様キラキラ3には



メッセージカードmail**もプレゼントしちゃいますキラハート






クリスマス限定キラキラレアなオプション



それぞれのメイドさんで


クリスマスオプションがあるかも…!?




ぴよりんもちょっと考えてるのですが


まだ決まってないので


何か良い案があれば教えてほしいのです(´・ω・`)sweat*



詳細は決まり次第載せていくので



お店のブログと



ぴよりんブログをCHECK星です顔



いっしょにくりすますをたのしみましょーハート