新世界セミナー by 和佐大輔さん | アフィリエイト日和

アフィリエイト日和

楽天アフィリエイトで稼ぐ佐藤ひよりです。

新世界セミナー
と聞いて、ピンと来た人もいるのではないでしょうか?

そうです
今回のセミナーを企画してくれたのは
新世界アフィリエイトのみんてぃあさん。

みんてぃあさんが、和佐大輔さんをセミナーの講師として
招いてくださったんです。

セミナーの内容は、もともと
今まで和佐さんが個人で活動してきたことを
1日で全部語ってもらっちゃおう!
というものだったはず・・・なんですけど

前にセミナーで話したことは
2度と話さない。というのが和佐さんのポリシー?で
全く新しいお話が聞けましたうえ

まさに・・・新世界


受講して思ったことは

今までの自分って
本当につまんなかったなーって思いました。

もっと自由に生きていいんじゃないか?
何に縛られているんだ?
自分のことを笑っちゃった。


自分らしく
もっと自分っていうのを、自由に表現しなくちゃ
もったいない!!!!



誰に向けて、何のために自分が
ネットを使って情報を発信しているのか?

そして
自分が伝えたいことは何か?

メルマガを発行しようと思った時
1度、考えたんですけどね。

今、考え直す時だなって、思いました。

それで、今、考え直すだけじゃなくて
何かの節目ごとに考えるべきことなんだなと。

だって
ワンピースの主人公、ルフィだって
「海賊王に俺はなる!」
って、宣言してるけど

最初は、海賊王って
何がなんだか、分からなかったと思う。

その時々で
海賊王とは何か?
ルフィの定義も違ってるんだろうし・・・

自分がどんな
海賊王になるのか?
っていう理想の姿や、イメージも
徐々に、変化していっていると思うから。


考えがまとまったら、また報告しますね。