有り得ないセミナーに参加していきました! | アフィリエイト日和

アフィリエイト日和

楽天アフィリエイトで稼ぐ佐藤ひよりです。


お待たせしました!


今日から本格的に
私が9月1日から参加したセミナーについて
書いていきますね。


よろしくお願いします



■1日目

 8:15分頃 自宅を出発!⇒岐阜羽島駅へ


いつもは超格安!
24時間で200円というパーキングに車を停めるんですけど
24時間で打ち切りとなってしまうので
3日間可能な駐車場へ停めました。

(長期、駐車する時には、お気をつけください。)



 8:56 岐阜羽島駅発 大阪方面行きの新幹線へ乗車
10:00 新大阪で三ノ宮行きへ乗り換えて、10:32三ノ宮駅へ到着!


新幹線の乗換えなどは
YAHOOトップページの左サイドバーにある「路線」が便利です~


そうなんです。
今回のセミナー会場は
東京でもなく、大阪でもなく


兵庫県神戸市三ノ宮だったんです


(人生初!神戸でした♪)


それですぐに
セミナー参加者さんと合流して、とんかつ屋さんへ

とんかつ


初めて会った人たちと
すぐにランチへ向かうなんて・・・


普通のセミナーではありえなく
ないですか? 笑



その後は
ゾロゾロと歩いてセミナー会場に行って
前から2番目の席をゲット!


今までだったら・・・
後ろのほうに座るんですけど
今回はあえて「前の席」に座りました。




なぜかというと
今回は、普段自分だったら絶対にしないことをしようビックリ
というのをテーマにして参加したからです^^





そして
セミナーが始まる、その時を待ちました!





セミナーの講師は・・・







キラキラ神戸市在住の和佐大輔さんキラキラ







和佐さんを知ったきっかけは
ネットビジネス大百科という商材を
購入したことがきっかけです。


私。


この商材の音声を聞いていると
泣いてしまうんですよ。


セールスレターをみると
一見、めちゃめちゃ怪しいんですけど・・・(すみません。)


凄くね
言葉が、心に響くんです。


凄くね
気持ちが伝わってくるんですよ。


それで
和佐さんと木佐さん(この商材に登場されます)
どんな人なんだろう?


って
ず~っと思っていて


できれば、会ってお話したい!
と思っていた人なんですね。



なので
すぐに参加したい!って思っちゃったんです。


だって
セミナーに参加できるだけじゃなくって
めちゃめちゃ魅力的なスケジュールだったんです。


そのスケジュールとは・・・