カーリーの世界 | hiyoriのブログ

hiyoriのブログ

ブログの説明を入力します。

行って参りました[みんな:01]


photo:01




お店と同じ、つるうめもどきを使った作品が[みんな:02]



百段階段のお部屋も素敵でした☆


本人にも会えて、サインも頂きました[みんな:03]



その後はバスバスで時間をかけ、祐天寺を通り過ぎ三茶まで[みんな:04]


お決まりのカフェコース[みんな:05]
本日は三軒でした[みんな:06]



photo:02




最後のカフェは、小さいけれどレインボーブリッジも見えて夜カフェにはいい場所だったな[みんな:07]



その後は赤羽で立ちおでん屋で身体を温め、急遽大宮に降り立ち、久々の女子会でした[みんな:08]


嬉しい話が聞けてよかったな(^_-)
また来週~[みんな:09]



iPhoneからの投稿