ワークショップ | hiyoriのブログ

hiyoriのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日、いつかはやるぞ!!と決めていたシルバーアクセサリーのワークショップを行いました[みんな:01]


参加者は1人でしたが、来てくれたことが嬉しくてありがたくて、、、楽しい時間を過ごすことが出来ました[みんな:02]

参加してくれたのは常連様のAさん[みんな:03]
群馬から来てくださいました[みんな:04]

前々から少しお話していたので、私から誘ってみたら、

即、行きます[みんな:05]と言ってくださいました(^^)

マンツーマンのワークショップでしたが、なかなか楽しく出来ました[みんな:06]

photo:01



photo:02



photo:03



色々な技法がありますが、その中で今回は型にはめて作りました[みんな:07]

Aさんも没頭していました[みんな:08]
やり出すと何時間でも没頭してしまうんですよね[みんな:09]

photo:04



焼いている時間に自家製ケーキandロータスティーでティータイムコーヒー[みんな:10]

普段話せないことも話せたり、お話も楽しかったな音譜

そんなこんなで二時間弱のワークショップも終わり、なんとか成功??
しました[みんな:11]

お盆中、夏休みいうこともありなかなか参加出来ない方もいたようです。

また、次に繋げたいと思います[みんな:12]

8月もあと半月。。
日も段々と短かくなっていく。。

日が落ちる頃のcafeもなんかしんみりしていいですキラキラ



ではでは、また明日晴れ

iPhoneからの投稿