友人達の作品 | hiyoriのブログ

hiyoriのブログ

ブログの説明を入力します。


友人が作ったほうれん草アップ
前にも紹介しましたが、すごく美味しいんです[みんな:01]

photo:01



とってもキレイで色もよく、なんと言っても甘い(>_<)

そのままでももちろん美味しいけど、お店用に色々試しています[みんな:02]

photo:02



ほうれん草のスープにしてみたり音譜
photo:03



色々やっていきたいですひらめき電球

そして、また友人の旦那さんに椅子を作ってもらいました椅子

photo:04



photo:05



ちゃんとカーブもついています[みんな:03]
すごいなぁ(>_<)趣味で作れるなんてキラキラ

あと二脚お願いしています[みんな:04]

あとは色を塗って完成です[みんな:05]

いろんな方に協力してもらって嬉しい限りです流れ星

Openまでしばしお待ちをにひひ

iPhoneからの投稿