椅子に関わる日 | hiyoriのブログ

hiyoriのブログ

ブログの説明を入力します。


内装が出来上がってから、ずぅっと頭を抱えていたカウンターの椅子椅子

このくらいのカウンターの高さでニコニコと言ったもののちょうどよい高さの椅子が見つからず、最終的には作るしかなくなりDASH!DASH!

それにしてもオーダーメイドなんてお高くって手が伸びず[みんな:01]

自分でも作れそうだけど、耐久性やらバランスやら考えてたら。。なかなか手が進まず[みんな:02]

どうしよう[みんな:03]と思っていたところ、
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

そういえばビックリマークビックリマークビックリマーク作るの好きな人がいたっ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

友人の旦那さん[みんな:07]
お家家にお邪魔した時、椅子やらウッドデッキやら何かと自分で作ってしまう[みんな:08]私からしてみたら職人技[みんな:09]

お願いしてみよう[みんな:10]



イイよ[みんな:11]


と心良く引き受けてくれました[みんな:12]


友人は子どもが生まれて、大変だと思うのに間に入ってくれたり、ありがたい本当にしょぼん流れ星


あーだこーだ、色んな意見も取り入れて頂き、2種類を全部で5脚作って頂きました[みんな:13]

ほんとキラキラキラキラオーダーメイドキラキラキラキラ


photo:01



photo:02



色を塗るとまた雰囲気が変わりいい感じ[みんな:14]

photo:03



余った木で入れ物も作ってくれたり[みんな:15][みんな:16]

大切に使わせて頂きます[みんな:17][みんな:18]

調子に乗って、テーブルに合う椅子もなかったのでまたまた2種類を全部で4脚作って頂く予定です[みんな:19]
これもまた出来上がりが楽しみだなぁ[みんな:20]

ほんと感謝ですビックリマークビックリマークありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そしてそしてひらめき電球母が椅子の話をパッチワークの先生にしたようで、使えればとお話を頂き、今日は椅子とテーブルを頂きました椅子

明るい色がなかったからよかったかも宝石赤

photo:04



これもちょうどテーブル席に合うので使わせて頂きますにひひ

明日はやっとエアコンも入るので暖かく作業が出来るかとひらめき電球

photo:05



ほんと感謝です(>_<)

iPhoneからの投稿