こにゃにゃっちぅ~/(*・x・)\
 
新年のご挨拶がすごく遅くなってしまったです><
 
あけましておめでとうございますっヽ(。>ω<。)ノ
 
昨年はある方のはからいで、ずっと憧れていたイベント『電影路線化計画』さんへ夏頃から出演させて頂く事ができ、それがきっかけで、ステキな出会いやご縁がたくさんありました
そういったご縁から、シンガーソングライターの川内亜架音さんにプロデュースして頂き、昨年12/31にコミックマーケット85にて初めてのオリジナルCDを発売させて頂く事が出来ましたし、
SONUSPLACE(ソナスプレイスさんプロデュースでツインボーカルユニット『little ravie(リトル・ラヴィ)』として活動させて頂く事も決まり、オンライン学園アドベンチャー「キャラフレ」挿入歌「I'm with you forever」で始動する事が出来ました(。ゝω・。)ゞ
12月は特に、これまでにかつてないくらい様々な経験をさせて頂きました!!
2013年、宇佐美 日和に関わって下さった皆様や、応援して下さっているおにぃちゃん達♡ホントにホントにありがとうございましたo(_ _*)o
まだまだひよっこですが…2014年は昨年のご縁を大切にし、更なる成長を遂げられるよう、より一層精進して参ります。
本年もどうぞよろしくお願い致します