{AEB61711-52B6-4349-B86B-5DFA5372BE35:01}

少し前からレコーディングや撮影でバタバタしておりましたが、ようやく正式に発表する事が出来るようになりましたぁヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
 
この度、SONUSPLACE(ソナスプレイス)さんのプロデュースにより、くららちゃんこと倉原彩果ちゃんとユニットを組み活動することになりました!
 
その名も?!
 
『little ravie ~リトル・ラヴィ~』
 
ユニット名の由来は…
ふたりともうさぎさんが好きってゆう共通点から~♡(*´ω`*)
 
ここで、くららちゃんのプロフィールを載せてみたりっ(*>ω<*)
 
倉原彩果 -Ayaka Clamot-
生年月日  1月26日
出身地  大分県
血液型  A型
身長  154cm
ハモりが上手なきゃわゆいおんにゃのこですっ♡
 
お互いお歌が大好きで、今までソロで活動してきましたが、この度ご縁があってユニットとして一緒に活動させて頂く事になりました。
 
これからふたり力を合わせて、ステキなお歌を届けていきたいと思います(。ゝω・。)ゞ
是非とも応援宜しくお願いします!

{51DF43C4-784C-482C-933C-4E580D765E32:01}

そしてそして!?
早くも、りとらびのオリジナル曲も発表しちゃいますですよ~っ♪
 
オンラインのパソコンゲーム「キャラフレ」の「X'mas song&winter song特集」にて、記念すべきはじめてのオリジナル曲が聞く事が出来ます!!
 
曲名は「I’m with you forever」
冬にぴったりのラブソングです♪
是非聞いてみて下さい!!
 
登録は無料!
 
 
ライブの予定はまだ未定ですが、これからの活動についてはぶろぐやTwitterにてご報告させて頂きます。
 
これからの活躍をお楽しみにっ!!
 
ソロとしての活動も続けていきますので、今後ともソロ・ユニットどちらの宇佐美日和もよろしくお願い致します。