おはりんっ☆
 
あしたからとゆうことにびっくりにゃのですΣ(・ω・ノ)ノ
12月末に発売のふぁーすとシングルについても間もなく1曲仕上がってくるとの事でわくわくっどきどきっ
 
そして、遅くなってしまいましたですが…
 
11月16日(どようび)にジャケット撮影へ行って参りましたぁ~/(*・x・)\
 
実はひよりね!
お写真ってすっごく苦手でものすごく緊張したけど…お天気に恵まれ、自然がいっぱいの中での撮影はあっという間のシアワセな時間でしたぁ(*>ω<*)
 
どんなジャケットになるのかひよりも今から楽しみすぎりゅですっ(*´ω`*)
おにぃちゃん達も楽しみにしていて下さいなのっ☆彡
 
 
 
◎シンガーソングライターの川内亜架音(PriDona)さんにプロデュースして頂きました宇佐美 日和のふぁーすとシングル情報
 
。+゜゜゜+。+゜゜゜+。+゜゜゜+。+゜゜゜+。
 
発売日:12月31日(火)
 
場所:コミックマーケット85(東京ビッグサイト)
 
ブース:西地区“う”ブロック 20a『ねさま屋。』にて!
 
曲数:2曲
 
価格:未定(\1,000~1,200-の予定です)
 
曲のタイトル等、詳細は随時更新していきますのでお楽しみにっ
 
゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜