りんりんボールのその後 | ひよりびより

りんりんボールのその後

お正月にお年玉として買い与えたりんりんボール。

全く興味を持ってもらえずそのままでした。

サークルを設置したので、なにか遊ぶものがあった方がいいと思い再び与えると、今度は他にすることがないからか、少しづつ齧ってくれてました。


そのりんりんホールがようやく全壊しました。

みごとに真っ二つ。


なでなで要求にきたひよりにちょっとイタズラしたくなりました。

りんりんボールの残ってる部分を乗せると…。

笠になりました。

タイかベトナムの人みたいですにひひ



うさぎブログランキング に参加してます。

応援クリックお願いします音譜
にほんブログ村 うさぎブログへ