はみ出しはカワイイ | ひよりびより

はみ出しはカワイイ

何かがはみ出してるのってカワイイと思う。

納まりきらない感やちょこっと出ちゃってる感が妙にカワイイ時がある。


例えば、ぜい肉がはみ出しちゃうのはカワイクないと思われがちだけど、はみ出た部分は必ず丸くてプルルンってしていて柔らかい。

『丸くてプルルンってしていて柔らかい』

これでカワイクないものはない。

きっと。


なんでこんな事を書くかというと、はみ出していたんですよ。

ひよりのがにひひ
080414_2030~0001.jpg
ひよりのしっぽがサークルからはみ出てたのかわいい


080414_2029~0004.jpg
しっぽだけがはみ出してるかわいい

足でサークル踏んでるように見えるね。


080419_1438~0001.jpg
別アングルはこちら。


前に足を引っかけてた事 もあったし、サークルって案外面白い。



うさぎブログランキング に参加してます。

カワイイしっぽに応援クリックお願いします音譜
にほんブログ村 うさぎブログへ