つまみ食い | ひよりびより

つまみ食い

ケージの中で牧草を食べていて、隙間から外側に牧草が落ちてしまうのは仕方ないことだと思っていましたが

それだけではないようです。





外からこっそりつまみ食いナイフとフォーク



中からみるとこんな感じ。

頑張ってるね~にこっ


うさぎさんの中では牧草嫌いな子もいるとか…。

小さい頃から牧草メインの生活をしないと難しいようです。

牧草を食べないと不正咬合の原因にもなるから、たくさん食べれるのが一番ですね。


ひよりは粗食で育っているので、モリモリ食べてくれる合格


うさぎブログランキング に参加してます。

応援クリックお願いします音譜
にほんブログ村 うさぎブログへ