へやんぽ~初めてのところ編 | ひよりびより

へやんぽ~初めてのところ編

お天気があまり良くない日。

ひよりを撮影するにも薄暗い。

なので、少しでも明るい二階の部屋に連れて行きました。


初めてくるところなので、へっぴり腰汗

まるで生まれたての子ヤギのようにひひ



やがて慣れてぴょこぴょこ動き出しました。




久しぶりにダンボールトンネル登場。




余裕がでてきたのか、ドアストッパーに匂い付け。


そして、ベランダを眺めてまったり。



病院の先生にひよりが「怖がり」と言われました。

小動物は全般的に怖がりなのかもしれないけど、少しでも改善したいと思っています。

そうじゃないとストレスの影響をモロに受けそうだし。

何をすればいいのかわからないけど。


今日は知らないところに来てみたけど、もう知ってるところに変わったから怖くないよね。



うさぎブログランキング に参加してます。

小心者に応援クリックお願いします音譜
にほんブログ村 うさぎブログへ